>    投稿者:    投稿日:2011/02/01(火)17時15分42秒         

> > この漫画はインターハイまでだろうな
> > 3年が抜けたら成り立たないのがスラムダンクと同じ
> > 3日目に山岳と坂道の見せ場があるから弱泉君の出番は今しかない
> 今1年が3人も入ってるんだから来年も一年が4人ぐらい入るんだろ

でも不良みたいなのも入ってきて
ジミーが格好良いところ見せるけど
まじめな一年生がみんな辞めちゃうんだ(;´Д`)

参考:2011/02/01(火)04時02分39秒


>    投稿者:    投稿日:2011/02/01(火)04時02分39秒         

> > どっちかって言ったら作者は王道展開が好きな感じなのでそれは無いように思う
> > 御堂筋君の敗因が仲間を信じなかった事って王道展開になるような気がする(;´Д`)
> > 逆にこの展開で御堂筋君をインターハイ優勝させたら凄いと思うが
> この漫画はインターハイまでだろうな
> 3年が抜けたら成り立たないのがスラムダンクと同じ
> 3日目に山岳と坂道の見せ場があるから弱泉君の出番は今しかない

今1年が3人も入ってるんだから来年も一年が4人ぐらい入るんだろ

参考:2011/01/30(日)22時03分45秒


>    投稿者:    投稿日:2011/01/31(月)00時59分28秒         

> > この漫画はインターハイまでだろうな
> > 3年が抜けたら成り立たないのがスラムダンクと同じ
> > 3日目に山岳と坂道の見せ場があるから弱泉君の出番は今しかない
> んなもんライバルキャラが転校してきて仲間になる男塾方式で解決よ

強引だな(;´Д`)

参考:2011/01/31(月)00時52分12秒


>    投稿者:    投稿日:2011/01/31(月)00時52分12秒         

> > どっちかって言ったら作者は王道展開が好きな感じなのでそれは無いように思う
> > 御堂筋君の敗因が仲間を信じなかった事って王道展開になるような気がする(;´Д`)
> > 逆にこの展開で御堂筋君をインターハイ優勝させたら凄いと思うが
> この漫画はインターハイまでだろうな
> 3年が抜けたら成り立たないのがスラムダンクと同じ
> 3日目に山岳と坂道の見せ場があるから弱泉君の出番は今しかない

んなもんライバルキャラが転校してきて仲間になる男塾方式で解決よ

参考:2011/01/30(日)22時03分45秒


>    投稿者:    投稿日:2011/01/30(日)22時03分45秒         

> > むしろ暗黒面に堕ちて御堂筋の服を引っ張ってこかして死なすと見た
> > で転校して「1年後・・・」ってなってライバルとして現れるの
> どっちかって言ったら作者は王道展開が好きな感じなのでそれは無いように思う
> 御堂筋君の敗因が仲間を信じなかった事って王道展開になるような気がする(;´Д`)
> 逆にこの展開で御堂筋君をインターハイ優勝させたら凄いと思うが

この漫画はインターハイまでだろうな
3年が抜けたら成り立たないのがスラムダンクと同じ
3日目に山岳と坂道の見せ場があるから弱泉君の出番は今しかない

参考:2011/01/30(日)18時22分50秒


>    投稿者:    投稿日:2011/01/30(日)18時22分50秒         

> > 弱泉君がなんの良い所も無く終わったらどうしよう(;´Д`)
> むしろ暗黒面に堕ちて御堂筋の服を引っ張ってこかして死なすと見た
> で転校して「1年後・・・」ってなってライバルとして現れるの

どっちかって言ったら作者は王道展開が好きな感じなのでそれは無いように思う
御堂筋君の敗因が仲間を信じなかった事って王道展開になるような気がする(;´Д`)
逆にこの展開で御堂筋君をインターハイ優勝させたら凄いと思うが

参考:2011/01/15(土)10時43分57秒


>    投稿者:    投稿日:2011/01/16(日)06時44分14秒         

> > 弱泉君がなんの良い所も無く終わったらどうしよう(;´Д`)
> むしろ暗黒面に堕ちて御堂筋の服を引っ張ってこかして死なすと見た
> で転校して「1年後・・・」ってなってライバルとして現れるの

自転車のスポークで刺してきてな

参考:2011/01/15(土)10時43分57秒


>    投稿者:    投稿日:2011/01/15(土)10時43分57秒         

> 弱泉君がなんの良い所も無く終わったらどうしよう(;´Д`)

むしろ暗黒面に堕ちて御堂筋の服を引っ張ってこかして死なすと見た
で転校して「1年後・・・」ってなってライバルとして現れるの

参考:2011/01/15(土)04時50分26秒


  投稿者:    投稿日:2011/01/15(土)04時50分26秒      

弱泉君がなんの良い所も無く終わったらどうしよう(;´Д`)